シャネルの腕時計「ボーイフレンド」に新作、付替え可能なキルティングカーフストラップ

アイコン腕時計「ボーイフレンド」キルティングカーフストラップの新作が登場

自らのボーイフレンドから得たものをヒントに、男性的なものを通じて女性の魅力を引き出すスタイルを生み出したマドモアゼル シャネル。「ボーイフレンド」は、その精神を踏襲したアイコニックな腕時計だ。


新作は、ステンレススティールのケースに、オパールホワイトのダイヤルを組み合わせたスタイル。ストラップは、ふっくらとしたキルティングパターンを施したカーフレザーで、まさにシャネルを体現するようなデザインとなっている。

サイズは、スモールとミディアムの2つで、ミディアムには日付窓を備え、ラグジュアリーなブリリアントカットのダイアモンドをあしらっている。

ストラップは付替え可能
また、インターチェンジャブル仕様を採用しており、簡単な操作でストラップの付け替えができる。その他の同仕様ストラップを組み合わせて、その日のスタイル、気分にあった手元を演出できる。m_m_m_cIc-e76c9.jpg
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。