ビューティフルピープル「フェルトエンボストート」温もりのあるイタリア製厚手フェルト地

m_Nq0.jpg
「フェルトエンボストート」は、ビューティフルピープル人気のタグトートを秋冬らしいフェルト生地でアレンジした新作だ。タグトートの特徴的なブランドタグは、厚みのあるフェルトを型押しすることで、通常のタグトートと同じビックサイズで表現。独特の凹凸感があるタグは、温かみのある表情を持っている。

素材は、イタリア産の厚地フェルトを使用。切りっぱなしにできるほど丈夫なため、最小限の縫製でフェルト地ならではの立体感を楽しんだ。縫い代をあえて表に幅広にとり、両端にステッチをかけただけのシンプルなデザインに仕上げている。

軽量でありながらも、ハンドルカバーには牛革を取り入れ、またしっかりとしたステッチで耐久性のある丈夫な仕様に。丸みのあるボリューミーなデザインは、秋冬コーディネートのアクセントとなってくれそうだ。

【詳細】
ビューティフルピープル「フェルトエンボストート」16,000円+税
発売日:2019年9月20日(金)
サイズ:高さ38cm×幅40cm×マチ9cm
取り扱い店舗:ビューティフルピープル直営店全店、オンラインショップ

nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。